

あけました

新年ですね。
しかしそうたいして年が変わった実感もない。
高校生にもなったら年明けなんてそんなもんです。
としあきじゃないです。

としあきといえば、

昨年のまとめ

・Steins;Gateやった
・Fate/stay night全クリした
・ついに東方はロキノン系しか聴かなくなった
・としあきの仲間入りをしかけている
・東方幻想板に出没
・サンキューカッス
・淫夢民と化したマカーイ


12月のことくらいしか覚えてないじゃないか!!いい加減にしろ!!
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)


ああ、そういや東方新書籍出ますね。
あっきゅんの立場を奪い去る新キャラは出るのか?
宗教入り乱れての対談はどう落とし前をつけるのか?
もう宗教ネタで3部作作ろうにも日本に根付いた宗教なんてもう出尽くしたがどうするのか?
そして新作でも物部布都ちゃんはドヤ顔かわいいのか?
気になるところだけど、一番気になるのは果たして発売日は守られるのか?
香霖堂みたいな惨事にならなけりゃいいんだけども。


そこそこの人が年賀状をくれていてありがたかったです。
今年一年会ってもいない人に年賀状を送るかどうかってすごく悩むよね!
うちは身内に不幸があり、送ってくれた方々に寒中見舞いを返すだけにとどまりました。

親は寒中見舞い出してるけど
正直テロもしないのに寒中見舞いもらって喜ぶ人が僕の送り先にはいないような(ド屑)
どうすっかなー俺もなー(棒読み)


完全なる放置

お許し下さい!
ほぼ二ヶ月の放置。
書くねたがなかったと言えばそれまでなんだけども・・・


それ以上に時間がありませんでした。
高校二年生の10月、そろそろ成績が気になりだしてくるお年頃。
志望校に対して圧倒的に学力が足りない僕は、ブログを凍結するしかなかったのです。

パソコン自体は毎日点けていました。
でも何もしていません。
やったことといえば、

東方やったり、
Xアプリいじったり、
Janeを毎日起動してたり、
東方幻想板に住み込んでたり、
最近はFate/stay nightにも手を出したり、
あまりの中二病っぷりに歓喜したり、
セイバーがかわいかったり、
でもEDがさっぱり終わりすぎてもうセイバーを見るたびに切なくなったり、
凛や桜を攻略するきが起きなかったり、
要するになにもしてないんです!!


・・・お許し下さい!

アニメなんてそう見ないけどさ

今期はシュタゲだけ見てます。
見てますっつっても飛び飛びに。
こんなことだからアニヲタに話振られてもわかんないんだね!わからなくていいけど!!

Steins;Gateはあれだね、原作をやってるだけでも通ぶれるね
僕はとんでもなくにわかなのですが原作発売時からやってた友人に聞くとCHAOS;HEADも面白いらしい。
アニメ化はされていないらしい。
アニメ化はされていないことになっているらしい。

時間があったら手ぇ出してみますかね!

まずは神霊廟だけどね!!

ダーク♂記事改変

こんにちは!ボーイネクストドア担当のVANです。今日のテーマは「ダーク♂潮干狩りに行った事ありますか?」です!夏休み、皆さんエンジョイ♂されてますか夏休みを失う!もしくは救いなんてない!という方も、適度にリフレッシュ♂できると良いですね!皆さんは、快楽シーズン、どこかにイかれましたか今年の夏はムラムラと暑いので、ついつい�..アッ-!
デビルレイクバーマ 第81045450721回「ダーク♂潮干狩りに行った事ありますか?」



Ah! Thank you sir!!

けいおんの聖地というよりは秘封の聖地

放 置 す ま ん か っ た

夏になったらなんか書くことあるだろうと思っていたら特になかった。平凡な人生。


昨日まではオープンキャンパスで
京都行ってました。

やっぱ京都はいいですね。
歴史的でもあるし、近代的でもある。観光もできる。買い物もできる。ビキビキビキニ123。
京都に住んでみたくなった。

勉強の方が追いついてないけどな!!!

プロフィール

♂マカーイ♂

Author:♂マカーイ♂
嫁:
四季映姫・ヤマザナドゥ様

東方:
紅魔郷・・・Nノーコン
妖々夢・・・Exクリア
永夜抄・・・Hクリア(Aのみ) EXクリア
花映塚・・・EX出しただけ
緋想天・・・あんまやってない
文花帖・・・Lv.10まで
風神録・・・Nノーコン EXクリア
地霊殿・・・Nノーコン
星蓮船・・・Nノーコン
非想天則・・・魔理沙VE
DS・・・はたて解放
妖精大戦争・・・EASYしか無理です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
TOHO CLOCK
たまにガチですごいのが来たり
来訪者を数える程度の能力
東方絵時計
ゆっくり時計
月別アーカイブ
チンk・・・コンチ
レッツsk・・・レッツプニプニ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
東方ブログランキング
これを直ぐに押すことが 今貴方に積める善行だってえーき様が言ってた。
東方Project・攻略ブログ
